7日

なんと、3週間ぶりの画美研でした・・・!みんな元気だったんでしょうか??

夏期講習にはいったからか、普段見かけない子もちらほら・・・

活気があっていいですね〜!人数多いとやっぱり嬉しいです。


夏期講習は外部の生徒さんもこられるので成長のチャンスです、積極的に取り組んでいきましょう〜

県大の卓上デッサン組はまだまだのご様子?です。

描いて描いて描きまくって、三度の飯よりデッサン好きになってやりましょう!!

夏期講習会の会期途中からの体験も受け付けてますので、お友達誘ってバリバリ描きに来ましょう。


前回の雑記7/23でかいた卒アル写真のことですが、40数人中、「まじめにスーツ」が半数「ネタ衣装」半数でした。じぶんはネタよりの正装で、男装して撮影しました。マフィアのドンみたいだと評判でした。嬉しい。

(服装かっちりの子も漢字2文字の方でボケてきたり、みんな面白かったなあ。)

中間発表も無事終わり、夏休み・・・・!!一応きました、一応・・・。


おそらく工房での制作でこもりっきりになるんだろうなあ、大学四年間、日焼けすることなく夏休みが終わりそうです・・・。受験生とお揃いですね。


みんなは画美研、わたしは工房でお互いがんばりましょ〜!






美術研究所 画美研

美大受験をするなら。岡山県内、県外の有名美術大学、岡山県立大学への たしかな合格実績をもつ名門予備校“ガビケン”へ!

0コメント

  • 1000 / 1000