冬期講習会 前期終了!


冬期講習会が始まって4日、前期日程が終了しました。

受験生は、てんやわんやです・・。でも、今のうちに悪いところをみんな出してもう一度初心に帰る時期だと考えています。センターが終わったら怒涛の日々ですが、その日々に力を出し尽くせるように今こそ、自分がどういうことしたいのか1枚1枚ビジョンを持って欲しいです。

私たちは生徒さん1人1人の最後をここの卒業を笑顔でしっかり送り出したいと願っています。合格することが目的です。しかし時として思うようにいかないこともあります。試験会場は、一瞬で天国から地獄に落ちてしまうことがあります。でも、泣きながら最後までやって来たと思います。その意味が将来、きっと宝物になります。その最後まで見届けたいのです。どうか、事後報告ではなく、一緒に考えて悩んで応援させてください。そんな思いを持ってここで待っている私たちの為にも、どんな時も裸で飛び込んで来てください。そんな、場所であることどうか忘れないでほしい。あなたが頑張った場所です。そんなあなたを、いつも想っています。


基礎科の生徒さんの作品は豊かなものになっています。

受験生!!今を楽しめ!!


美術研究所 画美研

美大受験をするなら。岡山県内、県外の有名美術大学、岡山県立大学への たしかな合格実績をもつ名門予備校“ガビケン”へ!

0コメント

  • 1000 / 1000